NIID R1 ショルダーバッグ - ilprimo.com 日本総輸入代理店

NIID R1 ショルダーバッグ - ilprimo.com 日本総輸入代理店


国内クラウドファンディングで話題沸騰のモデルです!

▼商品紹介

オープンサイドポケット

サイドポケットは 防水加工を施されているため、濡れた傘やペットボトルを入れても安心してお使いいただけます。サッと取り出せるので、よく使う物を入れるポケットとしてもおすすめ。

 

マグネット式の中央ポケット

マグネットタイプで近づけるだけで瞬時にロックししっかりホールドします。荷物のアクセスがスムーズなります。力入れなくても手を放すだけでマグネットがくっつきほぼ自動でバッグが閉まり簡単です

 

折りたたみ式マジックテープのベルトを使用しているのでメインポケットの蓋の長さが調節可能です。また中央内側ポケットは起毛素材で傷がつきにくくなってます。

 

実用性のあるリールキーホルダー(伸縮式キーチェーン)搭載・YKK使用

側面ポケットの伸縮式キーチェーン付き。さっと取り出したい家の鍵、自転車、職場やロッカーキーなど取り付けると便利です。最大約27cmまで伸びます。

 

 

水に強いポリエステルを使用

急な雨や雪でも安心して使っていただけます。

 

バックルはマグネット式、肩への負担を抑えるショルダーストラップを搭載

素早い取り外しが可能で、外す際ははバックル部分の紐を引っ張るだけです。左右どちらからでも違和感なく着用していただけます。

 

底辺に長さ調節可能な紐付きです。自転車ロック・三脚もしっかりロックでき滑り落ちる心配はありません。

 

 

▼着用イメージ画像

 

ブログに戻る