Archives for 3月 2014

my BagTag (マイバッグタグ)ってこんな感じ

ご覧頂きありがとうございます。

新生活シーズンになってからカバンとともに好評のmy Bag Tag(マイバッグタグ)です。

mybagtag3

旅行シーズンに売れるかと予想しておりましたが、予想外に売れております。
特に人気の柄はこちらの【カブキ】です。
my Bag Tag(マイバッグタグ)自体はオーストラリアの
ラゲッジタグ専門のブランドでして、
外国人がデザインした和の感じが逆に新鮮でいい感じです。
だからかどうか一番人気のデザインです。
その他にも沢山のパッと目につくデザインが多いです。
しかもこのブランド、2つ1組なんです。
mybagtag1
メインのスーツケースと、サブのバッグそれぞれにお使いいただけたり、
予備にしちゃったり、2つあると何かと便利ですよ。
中はこんな感じです。
mybagtag2
しっかり書いて旅行のお供にしてもよし、
普段使いのバッグのチャーム代わりに遊んでみてもよしです。

ぜひぜひお試し下さい。

3月10日のフラワーアレンジメント

いつもご覧頂きありがとうございます。

前回のフラワーアレンジメントの投稿の時に、
まだまだ寒いですが・・・と締めましたが、本日のほうが寒いですね。
大阪でも軽く雪が降っている時がありました。

ただ、日差しは春の日差しですのでもう指折り段階だと思います。

20140310-2

さて、本日のフラワーアレンジメントです。
もうすぐ春が近いからか、グリーン系の色がぱっと目に入ってくるのは
私だけでしょうか?

20140310-1

春が待ち遠しいですね(^^
毎日「もうすぐだ、もうすぐだ」と自分に言い聞かせています(笑)

RSS
Facebook
Facebook
YouTube
Instagram